株式会社エムティシー
サポートサポート案内
お客様サポート
弊社ソフトウェアの操作に関するお問い合わせは、メールおよびFAXにて受け付けております。
メール |
保守ユーザーのお客様はお電話またはメールにて、操作に関するお問い合わせを受け付けております。 お電話の際には「ユーザー登録票」にございますフリーダイヤルをご利用ください。 |
---|---|
FAX |
保守未契約のお客様はFAXでの問い合わせをお願いいたします。 03-5396-0525 |
※土日、祝祭日、年末年始は休みとさせていただきます。
年間保守契約
弊社では、お客様が安心してソフトウェアをご使用いただくための年間保守契約をご用意しております。
年間保守契約をご契約いただくことで、電話(フリーダイヤル)及びメールによるお問い合わせが可能になる他、最新バージョンのソフトウェアダウンロードのサービスをご利用いただけます。
年間保守契約 | お問い合わせ方法 | 最新版 ダウンロード |
||
---|---|---|---|---|
FAX | 電話 | メール | ||
契約 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
未契約 | ◯ | ✕ | ✕ | ✕ |
同一のソフトウェアを複数本ご導入いただいている場合には、導入本数分の契約が必要です。
ご契約期間は1年間です。本サービスの更新につきましては、更新時期の1ヶ月前に更新申込書をお送りしております。必要事項をご記入の上、ご返送ください。
ご契約に関するお問い合わせはこちら
お電話・FAXでのお問い合わせ
本社 |
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-51-14 飛翔ビル5F
|
---|---|
名古屋 営業所 |
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-2-4 IDエリアビル7F
|
大阪 営業所 |
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル4F
|
福岡 営業所 |
〒812-0002 福岡県福岡市博多区空港前3-16-4-303
|
※土日、祝祭日、年末年始は休みとさせていただきます。